大口融資ビジネスローン

大口融資ビジネスローン

TOPページ ビジネスローン比較 > 大口融資ビジネスローン

 

大口融資ビジネスローン

◇事業資金として、まとまった融資を受けたい方はこちらを紹介します◇

★お勧めのビジネスローン★

無担保無保証の融資をご希望の方

SBIイコール・クレジットNEO

SBIイコール・クレジットNEOは事業性資金だけでなく、プライベートでの利用も可能なビジネスローンです。
自営業主の方を対象に、無担保無保証で、しかも初回の申し込みでも最大で1000万円の融資を実行してくれますので、無担保融資をご希望の方にはおすすめします。

ただし、金利は5.0%~29.2%ですが、融資金額によって金利が変動するわけではありません。
あくまでも審査の状況によって決まってしまいますので、金利水準によっては負担が大きくなる場合があります。

SBIイコール・クレジットNEO

不動産担保融資も検討の余地があるという方

アイフルグループのシティーズ

ビジネスローンのシティズは無担保無保証のビジネスローンと、不動産担保ローンの二種類のローン商品をとり扱っています。

最大1500万円を最長8年で利用できる、無担保無保証のビジネスローンは、金利が8.00%~18.00%の「スーパービジネスローン」と、金利が24.0%~29.2%の「ビジネスローン」のふたつのタイプに分けられています。
審査状況によって金利が決まりますので、申し込み前にどの金利タイプに該当するのか、問い合わせてみましょう。

もうひとつの不動産担保ローンは、融資額は最大で1億円、金利も9.60%~17.8%となっています。
担保に提供する不動産は、2番3番抵当であっても、また、住宅ローン返済中の自宅でも可能です。
まとまった融資を低金利で受けたい方は、不動産担保ローンが現実的かもしれません。

ビジネスローンのシティズ

アステック ビジネスローン

アステック ビジネスローンは、所定の審査に通過した場合、最高1000万円までの融資が年利15.00%~24.00%で利用できます。

条件に合致していれば、無担保・無保証で当日融資が可能です。

急な資金が必要な場合には検討をするとよいでしょう。

アステック ビジネスローン

NISグループ ビジネスローン

NISグループ ビジネスローンのビジネストラストなら、500万~3億円までが年率5.00%~15.00%で借りることが可能です。

その他にも、現在の状況に応じて「ビジネストラスト」「ビジネスアシスト」「ビジネスタイムリー」など必要に応じてプランを組むことが可能です。

ビジネスローンに特化することで可能なプランです。3億円までの融資というのもなかなかありませんので、2~3億円の資金が必要な場合にはNISグループ ビジネスローンがよいでしょう。


JCBビジネスローン

JCBのビジネスローンは法人代表者様、個人事業主様のための事業資金専用ローンカードです。

ご利用可能枠は100万、300万、500万円の3種類からお選びいただきます。お電話からの『振り込みサービス』や全国15万台以上の金融機関・コンビニのCD ・ATMで利用できるので、多忙な経営者ならではのご要望、『フレキシブルな資金調達』が可能です。

ページトップへ↑