肥後銀行

肥後銀行

TOPページ 銀行系ビジネスローン > 肥後銀行

 

肥後銀行


ビジネスローンの肥後銀行では中小企業や個人事業者を対象にして、多彩なニーズにもこたえられるようにと事業目的、資金使途に応じてビジネスローンを用意しています。制度別で見てみると、熊本県制度融資と熊本市制度融資があります。制度融資は中小企業の人が必要としている資金を円滑に提供するためにそれぞれ地方自治体が決めている融資制度のことです。メリットとして低金利、固定金利で資金調達ができること、資金ニーズによって長期の安定している資金調達ができるのも特徴です。ビジネスローンの肥後銀行は使途別にビジネスローンのジャンルを分けています。運転資金、設備資金、環境関連資金、その他の資金といったように分かれているのですが、それぞれもまた細かくビジネスローンの種類や内容が区分されているのが特徴です。

ビジネスローンについて相談をしたい人はビジネスローンセンターを肥後銀行では設けているので、そちらに相談してみるといいでしょう。専門のスタッフが事業をする人のニーズに答えて、レベルの高いアドバイスをしてくれます。そしてそれぞれの会社がビジネスチャンスを逃すことがないようにスピーディーに対応しているのも特徴です。気軽に相談をすることができるので電話、ファックス、窓口で相談しましょう。

ページトップへ↑