沖縄銀行

沖縄銀行

TOPページ 銀行系ビジネスローン > 沖縄銀行

 

沖縄銀行

ビジネスローンの沖縄銀行を紹介します。ビジネスローンとして取り扱いがある商品はいろいろな種類があります。ステップアップ8000、即銭力7、バイタリティ、TKC戦略経営者ローン、TKC会員税理士顧問事業者融資制度、ドクターズローン、事業継承ローン、フォローアップといった商品を提供しています。沖縄銀行のステップアップ8000は、スピード審査で法人や個人事業者が利用できるビジネスローンです。担保も不要ですし、第三者保証人も不要です。沖縄県内に事業所がある業歴が1年以上の法人と個人事業主を対象にしています。決算書1期分以上を提出することになります。沖縄県信用保証協会の保証が受けられる中小企業となっています。使い道は運転資金または、設備資金となっていて、融資金額は100万円から8000万円以内で10万円単位です。融資期間は1ヶ月以上の10万円以内です。手形貸し付けの場合には1年以内になっています。

返済方法ですが、ビジネスローンの沖縄銀行のステップアップ8000は手形貸し付けなら期日一括返済で、証書貸付なら元金均等分割返済です。担保は不要で法人の場合には保証人は代表者や代表権を持っている役員、個人事業主なら保証人は不要となっています。保証とし沖縄信用保証協会の保証を受けることになります。

ページトップへ↑