十六銀行

十六銀行

TOPページ 銀行系ビジネスローン > 十六銀行

 

十六銀行


ビジネスローンの銃六銀行の紹介です。十六銀行ではビジネスローンデスクが設けられているので、地元企業の人、個人事業主の人は、事業融資の相談をすることができる窓口でもあります。利用することができるのは十六銀行と取引をしている岐阜県と愛知県内の地元企業、個人事業主となっています。十六銀行と新しく取引をしたいと思っている岐阜県、愛知県の地元企業や個人事業の人も対象です。ビジネスローンを十六銀行で借り入れしようと検討している人は平日の午前9時から午後5時まで専任スタッフが相談に乗ってくれますので気軽に相談をすることができます。ネットからも相談可能です。

ビジネスローンの十六銀行では、じゅうろうビジネセフォートローン、十六起業支援ローン、エブリサポート21、じゅうろくドクターズファンドといったビジネスローンが用意されています。ビジネス絵フォーとローンは、指針決算期で売り上げが5億円を超えている会社が利用できて融資金額は1000万円以上1億円以内となっています。じゅうろく起業支援ローンなら、1千万円以内の融資金額となっています。これから新規開業を予定している人にお勧めのビジネスローンです。岐阜県、愛知県内に事業本拠地があることが条件です。

ページトップへ↑