協和信用保証

協和信用保証

TOPページ 銀行系ビジネスローン > 協和信用保証

 

協和信用保証


ビジネスローンの協和信用保証を紹介します。自営業の人、法人の人を対象にしているローンです。法律改正で年収の3分の1以上はキャッシング、クレジットカードで借り入れすることができなくなったのですが、これは個人の無担保保証においての法律です。ビジネスローン、事業者ローンについては総量規制の対象外になっているので、協和信用保証のビジネスローンも同様です。法人での借り入れなら、個人事業主であっても年収の3分の1以上は借り入れることができるので、開業資金に当てたり、運転資金に当てたりといったように安心して借り入れすることが可能です。ビジネスローンは急にお金が必要になるときや短期間につなぎ資金を手にしたいと思っている人に便利なローンです。

ビジネスローンの協和信用保証では、融資額が30万円から200万円と設定されていて利息は15パーセントから18パーセントです。延滞損害金年利は、20パーセント以下に設定されています。返済期間は1ヶ月から3ヶ月以内に設定されています。返済方法については、元金一括返済となっています。ビジネスローンを提供している協和信用保証は、創業以来、厳しい経済環境の中でも多くの中小企業や自営業の人を支援して運営している会社です。

ページトップへ↑