北海道銀行

北海道銀行

TOPページ 銀行系ビジネスローン > 北海道銀行

 

北海道銀行


ビジネスローンの北海道銀行の詳細を紹介します。アシスト売り上げ債権保障サービスという商品なのですが、売り掛け先の与信管理をなくし、安定した企業業績の確保はないでしょう。北海道銀行では新しく売り掛け先の開拓や与信管理をサポートするために、イー・ギャランティ者の商品の売り上げ債権保障サービスであるアシスト!を取り扱っています。サービス概要ですが、企業が持っている国内外の売り上げ債権で、保障会社が販売先1社ごとに、あらかじめ補償限度額を決めて、その範囲の中で売り上げ債権の決済を保証していきます。

このビジネスローンを導入するメリットですが貸し倒れをすることがありませんしそのリスクを一定限度に抑えられます。既存顧客とのこれからの取引を拡大させたり、新規顧客と取引をスムーズに行えます。また売り掛け先の審査コストも手間も軽減できるのが特徴です。法人向けのビジネスローンを検討している人は北海道銀行のアシスト!外囲かもしれませんね。さまざまな保証もついていますし、これからの業務取引にも心強い強い味方になってくれるのが特徴のビジネスローンです。ビジネスローンプラザにまずは相談してみてください、3000万円まで融資してもらえます。

ページトップへ↑