千葉銀行

千葉銀行

TOPページ 銀行系ビジネスローン > 千葉銀行

 

千葉銀行


ビジネスローンの千葉銀行の紹介です。中小企業のお客様の資金ニーズにこたえられる融資の制度であるのが特徴です。申し込んでからだいたい3営業日くらいで審査結果を回答してもらえるのでとてもスピーディーな対応です。手続きはとても簡単で第三者保証人必要がないタイプです。担保ももちろん不要で最高で3000万円まで融資してもらえます。すでに担保を提供している人はこのローンの担保にすることもあります。融資期間は5年以内で近年利は3.25パーセントからの変動金利なのでとても低金利での借り入れとなります。千葉県内にある商工会議所、商工会、法人会の会員企業である場合には、0.5パーセントの金利優遇もあるので、さらにお得です。これを利用するに当たっては確認証の準備が必要です。利用するに当たってはまずは店舗窓口に直接相談に行くことが可能です。

また問い合わせとしてちばぎんビジネスセンターへ電話をかけてください。こちらはビジネスローン専用の千葉銀行の電話なので、担当者が親身に相談に乗ってくれると思います。千葉銀行のビジネスローンは種類豊富でビジネスローンミニ、生保つきワイド事業ローン、事業向けカードローン、ビジネスローンアグリなども用意されています。

ページトップへ↑