東京都民銀行

東京都民銀行

TOPページ 銀行系ビジネスローン > 東京都民銀行

 

東京都民銀行

 

ビジネスローンの東京都民銀行はスモールビジネスローンというビジネスローンが用意されています。これは短期融資やつなぎ融資に便利なローンで銀行で資金調達をしたいと思っている個人事業主や社長にぴったりのローンです。審査結果は翌日には回答してもらえるので、急いでいる人でも安心ですね。ビジネスローンの東京都民銀行スモールビジネスローンは無担保で第三者保証不要、決算書は1期分でOKです。資金ニーズにこたえるかのように次の日には回答してもらえるのがうれしいですね。短期融資やつなぎ融資、銀行で事業資金調達をしたいと思っている人は電話でまずは相談してみてはいかがでしょうか。もちろん忙しい人はネットからも相談シートを用意しているので、こちらからも相談することができます。融資までの流れは来店の予約を入れます。

ネットで申し込みをした場合には翌日以降に電話がかかってきます。そして来店をして申し込む形になりますがだいたい1時間程度になります。そして電話で審査結果の回答、制約が決まった人は契約時に必要書類があるのでそれをそろえた上でまた来店をして契約、そして融資が実行されるという流れで、こちらも1時間ほどの時間がかかると見込んでおくといいでしょう。

ページトップへ↑