湊屋商事

湊屋商事

TOPページ ノンバンク系ローン > 湊屋商事

 

湊屋商事

ビジネスローンの湊屋商事は融資限度額30万円から1000万円までの無担保ビジネスローンを用意しています。利息は12パーセントから18パーセントなのでとても便利に利用できるビジネスローンです。シンプルでとてもわかりやすい契約内容となっていますし、保証料や事務手数料などは一切かからないのが特徴です。最短で2営業日で融資してもらえるのも便利でうれしいポイントですね。中小企業経営者または個人事業主を対象にしたビジネスローンです。融資限度額が1000万円までということでかなり大きな額を借り入れることができます。担保は原則不要となっていますが、法人の場合には代表者の連帯保証が必要になっています。

ビジネスローンの湊屋商事に申し込む場合の必要書類としては代表者の本人確認資料、決算書2期分、個人の場合には事業主の本人確認資料、確定申告書が必要です。事業所が賃貸物件だった場合には賃貸借契約書、家賃支払い済み証明書などが3か月分必要となります。契約時には印鑑証明書と実印、印紙代が必要ですが100万円未満の融資の場合には印鑑証明書は必要ありません。申し込みはネットからも手軽にできるので忙しい事業主の人でも便利に利用したいと思ったときに借り入れることができていいですね。

ページトップへ↑