リコーリース

リコーリース

TOPページ ノンバンク系ローン > リコーリース

 

リコーリース


ビジネスローンのリコーリースは、中堅や中小企業のお客様の事業資金調達をしっかりと支援する会社です。300万円の範囲内で繰り返してビジネスローンを利用することができます。審査の回答はとてもスムーズで、原則受付したよく営業日には審査結果を回答してもらえます。来店は一切しなくてもファックス、郵送で手続きができるのも便利です。ビジネスローンのリコーリースは、貸付利率が8パーセントから15パーセントとなっています。自融枠はあらかじめ枠を開設しておくとその範囲で必要となるときに必要なだけ利用することができるのでとても便利な中小企業を対象にしている小口の事業資金ローンです。

ビジネスローンはリコーリース、またはリコーグループと一定の取引がある人に利用できる商品で、利率の優遇もあるのでお得です。業歴が2年以上の法人でリコーリースの基準300万円までで融資限度額が決定します。リコーリースと野取引がない場合、取引歴がまだ1年未満の場合には借入限度額は100万円になっています。それぞれ貸し付け利率も取引具合によっても違ってくるのですが、8パーセントから15パーセントの範囲内となっています。事務手数料などは不要ですが収入印紙が必要なので忘れないようにしましょう。

ページトップへ↑